【雑談】夏休みに観たい車の映画「バニシング in 60」激しいカーチェイスが最高!

2017年7月24日
【雑談】夏休みに観たい車の映画「バニシング in 60」激しいカーチェイスが最高!

非常にご無沙汰となっていた雑談ですね。今回取り上げるトピックはアメリカのカーアクション映画「バニシング in 60」です。オリジナルタイトルは「Gone in 60 Seconds」です。1974年製作という古い映画ですが、最後に見せる黄色いフォード・マスタングとパトカーのカーチェイスが面白いのです。映画の内容は調べてください。今回のYouTubeの映像は約43分もありますね。しかも、ずっとカーアクションです。英語が分からなくても最後まで楽しめます。オバサンが傘で車を叩くシーンは個人的に大好きですね。ちょっと残念なのは、車の走りと音がずれていること、一致していないことでしょうか。これは比較的新しい映像でも言えることですね。それでも十分に面白いカーアクションの大傑作です。ちなみに、2000年に公開されたニコラス・ケイジが主演のリメイク版「60セカンズ」については、先に取り上げています。

ラリー動画Rally-M

Gone in 60 Seconds Car Chase (1974) HD

Comment CLICK !

コメントを書いてみる

メールアドレスが公開されることはありません。

お手数ですが計算認証制です~ * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.