激しい水しぶきもラリーの醍醐味!しかし泥沼にハマル危険も・・「Rajd Polski」ポ-ランド・ラリー

2011年11月20日
激しい水しぶきもラリーの醍醐味!しかし泥沼にハマル危険も・・「Rajd Polski」ポ-ランド・ラリー

2010年にポーランドで行われたラリー「Rajd Polski」の映像です。ラリーカーが泥沼に突入する絶景ポイントですが、コースから少しでも外れると身動きができなくなり、観客の出番となります。この場所は雨が降るといつも泥沼になるのでしょうか?そうだとしたら地元の人は大変ですね。スバル・レガシィは自らハマッて行き、観客から笑われます。また車内に入った水を出すのに、観客が車を傾けて排水したりと、とても面白い映像だと思います。観客が泥沼に入ってラリーカーを救出するなんて、そんなに簡単にできる行動ではないと思いますが、非常に雰囲気が良いです。

ラリー動画Rally-M

YouTubeラリー動画ラリー動画/YouTubeサイト:67 Rajd Polski OS Zalesie – woda

Comment CLICK !

コメントを書いてみる

メールアドレスが公開されることはありません。

お手数ですが計算認証制です~ * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.